隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

キャナル2020四季公演ラインナップ

福岡LKの千秋楽が決まりましたね。1月13日。はい、みんなで一緒に覚えましょう1月13日です。大事なことなので2度言いました。
1月は天使にラブソングも、ロカビリージャックも来るのよ。松尾スズキさんのキレイも観たいのよ。忙しいのよ。そんなに休み取れません😂何を諦めるべきか…。

話は変わりますが2020年のキャナル劇場での公演作品も発表されました。
1/13 ライオンキング千秋楽→名古屋へ
2月-ノートルダムの鐘
7月-パリのアメリカ人
秋-マンマミーア

ロングラン持って来ないあたり、契約切れ問題があるんだろうな。そして演目を見る限り延長もしなさそうだな…。と良くない方向に考えてしまう😂うぎゃー!そうなると1番近いのは大阪。とは言え大阪までそんなしょっちゅう行ってられないし、もしキャナルとの契約延長せずに切れたらまた会員抜ける事になりそう🤔これまでの上演と今後3作品で集客率見定められるんかなぁ。困った困った。
今は名古屋と京都と福岡を巡回公演してるので名古屋でLK再演ロングランが始まり、札幌では3月で千秋楽兼撤退(なんか、取り壊しはなくなったみたいですね!!!良かった😊でも、無償壌渡とは?四季の公演はしないと言う事?)し新劇場が出来る事を考慮しても専用劇場を持ってない福岡で契約続けるかねー?京劇みたいな立ち位置に戻るんかな?と言うか、京都劇場の契約って詳しく知らんけどどうなってますのん?

まぁ、でもいろいろ考えるのを抜きにして福岡にマンマが来てくれるんは純粋に嬉しい😭❤️鐘は京都で取ってるからあれだけど、とりあえずパリアメの遠征も考えたりしてた分は無しにして7月までお預けだな。やっと演じる彰孝さんの生歌が聴ける!!!いつぶりだろ、楽しみすぎるよ😂CD再生しまくるか遠征しないと無理だったから🤑

そして8月の会報のStage doorが笠松様様でした。最高ですやん。歓喜のため息を聴いたゾルバ哲さんの笑顔がみたいです。ゾルバと言えば7月末に観に行った厂原ゾルバの感想をまた近いうちあげます🐈てか待てよ?先月のジーザスも結局あげるあげる詐欺して、下書きに放り投げてる事に気付いた。。。笑
そのうちあげます。多分。
噂の会報の裏の結晶、今回もついてるんですね〜❄️