隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19/5/24M@LM 荒ぶる寛中フランダー

やってしまった。また大阪まで海の仲間たちに会いに行ってしまった…。どちらにせよ岸さんが満を持して大阪に来てくれたら通い詰める予定なんですけどね 前回とキャス変もあったし、まぁ良し。 エリック:大木さん→竹内さん ルイ:光山さん→白石さん 男6枠:高橋…

19/5/15S@LK 全てを持って行った道くん。

今回は大学の頃の観劇好きな友人とサバンナ。いつもは1人で寂しいんだけれど今日はテンションあげしかも最前列のセンターど真ん中。よく取った自分。あぁ、今日は色々盛りだくさんなサバンナでした。幸せです。テンあげすぎてキャスボ撮り忘れたので観劇メー…

🏖ばたばたバリ島旅行記:3日目【免税店・ビーチウォーク】

【2018/12/13】 3日目は初のタクシー、バスでの移動日!!!タクシーはプランに組み込まれていた無料券があったのでそれを利用しバリの免税店へ。レスポートサック好きな私なのですが、めちゃくちゃ可愛い60%OFF程のショルダーを買ってしまいました使っていた物…

19/5/10M@LK 空っぽな日

普段は観劇をするにあたって毎回何かを得ようと舞台に向かうのですが、この日は職場での自分の立ち位置やモヤモヤ感が募り心がいっぱいいっぱいの中何かを求めるように劇場へ足を運びました。なんだろう。いつも以上に涙が出ました。普段は泣かないような場…

19/4/29M@LK 初めてがいっぱい

なんやかんや初めてがいっぱいすぎて盛り沢山な日でした。まず席ね、1階の後ろブロックでしたがなんとまぁ見やすい事。あんまりここら辺の席取ったことなかったんですが、2階だと落差がかなりあるのに比べて目線が同じなのでそこまで距離感も感じず悪くなー…

19/5/6M@LM 海の仲間に会いにいざ大阪へ!!!

令和初観劇は大阪リトルマーメイドでした!!!何故突発したのかって?一和さんが大阪キャストに入ったからですそれにぺーちゃんアリエル!!!とデビューした大木エリックも気になってたからね。チケット取れた以上行くしかなかった約半年ぶりのLM…早かったなぁw …

19/4/19M@十二番目の天使 絶対絶対絶対絶対、あきらめない!!!

最近はここ何日かで朝晩共にぐっと暖かくなって来ましたねまだ気温が不安定ですが昼との寒暖差が和らいできたので出かける服に困らず嬉しいです☀️そんなぽかぽか陽気の中久留米まで井上芳雄さんの舞台『十二番目の天使』を観に行ってまいりました!!!久留米と…