隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『海宝直人』インストアイベ:レポin福岡 19.8.23

海宝さんのCDリリイベに行ってきました!!! 職場の研修が被り(よりによって自宅から往復3時間程の遠い地で…)絶対に行けないと半ば諦め母親と妹に託していましたが、予定より1時間早く研修が終わり送迎のバスに乗らず電車で天神まで直行。笑最高にかっこよく…

19/7/30S@Les Misérables 新キャスお披露目会的な空気

この日はタイトル通り2019年新キャストお披露目会のようなメンバー揃いでした。プリンシパルの2/3は目新しい方ですね😋 という事で早速キャスレポSTART!!! (前回までのキャストは省きます) (アンサンブル編は後程) 佐藤隆紀:ジャン・バルジャン 佐藤さんの…

19/7/29S@Les Misérables初日in福岡

とうとう始まりました。私の夏が。2年越しのレミゼラブルです。これが来なきゃ夏は始まらない。私の中の永遠のバイブル的存在です。 初日に行ける事に感謝しながら座席へ。とりあえず押さえたのは王道のC席初日の立ち見はそれ程多くない印象でした。 福岡初…

✈︎波乱万丈Hiroshimaプチ旅行19/7/25

1日しか休みが取れなかったので日帰り広島旅行に行ってきました!!!今回は新幹線でぴゅぴゅぴゅーっとやはり広島は青空が似合います。 観劇ついでなのでご飯を食べて広島城行ってと、うろちょろは出来ませんでしたが久々の広島も良いものよ。 まず路面電車が…

19/7/25S@カモ猫 ゾルバとフォルトゥナータに貰った勇気

最初に言わせてもらいます。ファミリーミュージカルだと侮っているそこのあなた、いっぺん観て下さい。大切な何かを得るはずです。今回は劇団四季の新作ファミリーミュージカル『カモメに飛ぶことを教えた猫』を観るために広島まで行ってきました。全国ツア…