隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡LK延長決定!!!来春からはマンマミーア再演決定!!!

ライオンキングの福岡公演が11月までと延長発表がありました。わーいいくら客入りが悪い福岡と言えども流石に1年は公演してくれるでしょう?という事で、最低でも後1回は延長発表あるよね!!!ね、あるよね!!!笑 そして、リハ見イベントも6月と7月に2回発表さ…

19/4/20MS@LK はじめましての悠綺くん

《マチネ》 マチソワのマチネログ。昼はキャナルでの良席(真ん中通路挟んだ最前のJ列=通称良席)センターブロックの下手寄り。 開幕早々、COLでザズがずっと逆さに飛んでて布施さん頑張って何度か立て直してたけどやっぱり逆さに飛んじゃって。3回程降りて…

レミゼとカモ猫とジーザスと

昨夜は平成最後の満月お母さんから『うさぎがいた!!!』と連絡が来て、うちってそんなに田舎だっけ?と思っていたら月にうさぎがいたとの事でしたw 今月15日からのプレビュー公演を終え昨日19日は、30周年を超え新たな道を歩み始めたLes Misérablesの東京初日…

19/4/12M@LK 道口さーん!とACT1

約1週間ぶりのサバンナ!!夜勤明け率の高さね〜。またまた明けで行きました。なんでだろ。取り敢えず席確保した日がたまたま明けの日ってだけなんだけどwというわけで本日のキャスボー やっと川本貫太くんが観れました初日のキャスティングからずっと気になっ…

飲みの席

先日新入生歓迎会と言う名の飲み会が開催された訳なんですけれども。そもそも個人的にあんまり職場の人と飲むのが好きじゃないんですよね〜。なので職場の飲み会は極力避けているのですが、今回は新入生歓迎会含め勤務上参加せざるを得ない感じだったので、…

19/4/3M@LK 完全なる侑惺子シンバ推しと可愛いエド兄さん

夜勤明け再び。明けのテンションでのLKは本当に元気になります!!!サバンナ通いが多いのは、10年ぶりの開幕祝いだと思って大目にみてくださいw来月からは多分嫌でも減って行くと思うので…新人さんの研修が終わり病棟に出てきてからが忙しいのです…。今日もい…

19/3/28M@KURIOS

3月末で終わってしまったキュリオス福岡公演!!!に再び行ってきましたーアメリカ研修という名目の半分遊び旅行後の妹を引っ張って行ったんだけど、何だかんだ行きたがってたみたいでめちゃくちゃ喜んでくれて良かったー会場内に入ると提供のダイハツが中心に…

19/4/1M@めんたいぴりり ぴりりと過ごした新元号発表の日

やっと行ってきました『めんたいぴりり〜未来永劫編〜』 博多座久々に行ったらいつのまにか1階のチケットセンター案内所みたいな所がパン屋さんになっていましたー!やっぱり博多座1400キャパに対して3階まであるのに距離感近い!!!ほんと優秀間違いなく笑っ…