隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

レミゼとカモ猫とジーザスと

昨夜は平成最後の満月🌕お母さんから『うさぎがいた!!!』と連絡が来て、うちってそんなに田舎だっけ?と思っていたら月にうさぎがいたとの事でしたw
今月15日からのプレビュー公演を終え昨日19日は、30周年を超え新たな道を歩み始めたLes Misérablesの東京初日。昨夜に続き20日昼公演のカテコまで載せていただき感無量でございます😭


東宝:2019/4/19】


東宝:2019/4/20】

福岡って大抵最後の方に回ってくるので毎回のことながら待ち遠しい。うずうずが止まらん!!!うずうずうずうずうず…。というか、川口閣下は普通だとして、伊礼さんカテコの髪型何故そんな事になっているか…wそういう仕様なのか?扮装verではきっちり纏まってたはずだけど。謎は深まるばかり…

そして本日、劇団四季の新作ファミミュ『カモメに飛ぶことを教えた猫』勝手にカモ猫と略していますが世間は違うっぽいwなんだっけ、カモ飛?まぁなんでもいいです。


ほぅ、哲さん初日開幕キャストなんですね?おめでとうございまーす🍾いやぁ、哲さんのゾルバお姿は散々四季ニュースで見ておりましたが、何というか、かっこよすぎません?あれで美声披露するとか罪です😂Wキャストのがんさんはかっこいいというかどちらかと言えば可愛い!!!こちらも罪ですw直近で7月末の広島公演に行く予定なのですが(福岡1公演じゃ足りない気がしているので)むっちゃ良さげと言うのを聞いたので楽しみすぎる🙌

そしてそして、ジーザスの稽古写真。をぉ、阿久津さん!?出るんやね!?ジーザス、今回の追悼公演終わったらもう観れない気がして名古屋2公演取ってるから!!!楽しみにしてるから!!!w話逸れるけどジーザスこと『ジーザス・クライスト=スーパースター』てJCSなんやけど、これ見るたびにジーザスより意識レベルが先に浮かんでくる悲しみ。同職者なら分かってくれるはず。そして、最近大阪リトマのトリトンから姿を消した芝さん。…エビータ期待していいってこと?😎久留米回ってくるしね、密かに期待しとく👍あとさ、岸さんずっと北海道で泳いでて寒くないの?大阪の海に来てくれたらいつでも大阪までいくからね?なるはやで!!!とか言いつつ大阪のチケ取れないんだけど😭関西勢容赦ないから手強すぎるでござる😭w