隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

福岡LK延長決定!!!来春からはマンマミーア再演決定!!!

ライオンキングの福岡公演が11月までと延長発表がありました。わーい🙌いくら客入りが悪い福岡と言えども流石に1年は公演してくれるでしょう?という事で、最低でも後1回は延長発表あるよね!!!ね、あるよね!!!笑
そして、リハ見イベントも6月と7月に2回発表されましたが、見事に6月19日、大分前におさえたジーザスの名古屋遠征と被りましたwピンポイントすぎやしませんか?四季さん。1/2を削られるというダメージを負いましたよまったく。しかも7月はレミゼとカモ猫で仕事の休暇希望取るから運に任せるしか😂再来月のキャスト誰だろう。場合によっては自分を呪います😊



それはさておき、2020年春からマンマミーア復活!!!去年ヒアウィーゴーしてたしなぁ❤️けどまぁ横浜とか普通に遠い😂西日本巡回来てくれないかなぁ。それこそ前回観たのが2010年の仙台公演。やば、10年経ってるやん。当時高校1年生の芸術鑑賞会みたいなので行ったのが懐かしい。キャスト見返してみると、ドナ濱田めぐみさん、ロージィ青山弥生さん、サム荒川務さん、ハリー味方さん、エディ飯村さん、ペッパー大塚さん、アリ木内志奈さん。いや、やばない?😂ここでも大塚さんと出会ってたのか。そしてスカイは鈴木涼太さんか。無理は承知で岸スカイとあきスカイをこの目で拝んでみたいものです🙏欲を言えば田邊さんと阿久津さんも…wいや、田邊さんはどちらかと言えばハリーか?(やってないけどw)阿久津さんはやっぱりスカイよりサムかな。
と、過去に引っ張られる私ですが…。
来春、いろんな意味で余裕があれば行きます…。