隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

劇団四季@ライオンキング20周年!!!

ライオンキング日本上演20周年、本当におめでとうございます㊗️これまでLKに携われてきた全ての方々、そして記念すべき今日サバンナへと旅立たれた方々お疲れ様です🤗私と言えば先日から喉痛と鼻水だらだらで仕事以外は布団の中で過ごしております😷情けない…。
しかしながら、ありがたいことに四季さんがインスタに上げてくださったカテコをしっかり目に焼き付けて盛大に拍手を巻き起こしました!!!😏すっかり便乗。

『1998年12月20日東京公演が開幕。ブロードウェイに続く海外初のプロダクションとして、また劇団四季の専用劇場・四季劇場[春]のオープニング作品として開幕前から話題をさらった『ライオンキング』はその期待を裏切ることなく、東京、大阪、福岡、名古屋、札幌で人々を魅了し続けてきました。日本通算上演回数は11000回を超え、前人未到の無期限ロングランは20年目へ突入、その歴史は留まることなく続いていきます。かつてない記録を打ち立てながら、これからも【進化・深化】し続けるミュージカル『ライオンキング』。日本演劇界のみならず日本のエンターテインメント業界に大きな歴史を刻み続けることでしょう。』
※四季公式より参照

かれこれライオンキングも20周年になるのですね〜。先日のキャッツに続きイベント続きで更なる盛り上がりを見せている劇団四季でございます👏尚、九州圏内の方は来年3月より福岡開幕に特に胸を躍らせているのではないでしょうか?え?私だけ?まぁ、それはさて置き。私が最後に観たのは確か…10年ちょっと前…。記憶が殆どすっぽけてますが、大元は押さえておりますw🦁その時は何故かハイエナに興味を持ちすぎて、その記憶はしっかりw(LMのサム兄弟にしろきっと昔から手下系に惹かれるのは変わらないのですね😂)そんなLKも成人式を迎えるなんて。年月の早さを身をもって感じます。最近ではFNS歌謡祭でも取り上げられたりと大忙しですね。福岡出身のあっきーシンバ出てくれるかな?

月日をかけて技を磨き続けたライオンキング、更なるパワーアップを期待して九州の地でお待ちしております!!!
20周年本当におめでとうございます🎊

あ、最後に札幌公演の時の可愛い厂ちゃんを↓
厂原さん、岩崎さん共に北海道ご出身ですもんね❄️


あれ、鏡合わせ?SDのヒーリブを思い出させる😭

おまけにSDトークショーで話題に出た岩崎ティモンも↓
詳しくはこちらで💁‍♀️ https://yuru-ume.hatenablog.com/entry/2018/12/07/213837

右下からちゃっかり顔出してる人形ティモンw