隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

風邪っぴきと楽しみな恋シェ

つい先日バリ島から帰ってきたわけですけれども、今絶賛風邪を引いております。バリ島旅行記https://yuru-ume.hatenablog.com/entry/2018/12/16/120319
喉が弱い私は絶賛喉痛に悩まされているわけですが約1週間のお休みを頂いたばかりで、特に熱も出ているわけではないので昨日から元気に出勤中でございます。夜勤が連続で続くのが痛手ですが😷
喉って何が辛いかって、熱が出ればまだしも鼻声になるわけでもなく周りにあまり分かってもらえないという点ですかね😭本人だけが死ぬ程喉の痛みに耐え忍ぶだけなのです。今年のインフルエンザはかなりの高熱が出るケースが多いらしく。インフルエンザに限らず皆さん風邪や体調管理には十分お気をつけください!!!

と、私の話は置いておいて。
とうとう今週末に控えました『恋におちたシェイクスピア』わーい🙌喉と頭が痛い私もアツアツに盛り上がってきております🌋四季公式でもリハーサルの様子の画像や動画を配信していただきもう楽しみが止まりません☺️リトマでも振られ続けた上川さん、次こそは待ってますよw
そういえば今週末開幕と言えば北海道でのリトマですけれども、LMカンパニーも盛り上がっているようで。画像等拝んでいるとなんとまぁ、岸さん今度は北海道まで飛んでいらしたのですね✈️岸さんに再会できるのは大分遠い日になりそうな予感です。という事で寒いであろう北海道。役者の皆様の体調を心配しながら遠い地から応援しております📣

今週のキャス変では目に付く所と言えばSDに三平さんが加わられたのと芝さんと洋輔さんが交代した点ですかね。この構成だと三平ちゃんと菜緒さんと志音ちゃんの自由を求めてになるのでしょうか?それは観たい😂羨ましい限りです。三平ちゃんと河津くんのダブルバトンにもなるのでしょう。羨ましい限りです。
アラジンはしまむさんと岡本さんが引き続き登板されるのですね。SD全国が終わってからのキャスも気になりますが年が明けると新作パリアメも始まりますし大忙しです。
因みに飛行機の中でたまたま公開されていたパリアメのロンドン公演を予習してきましたwめちゃくちゃ綺麗やった😭2月に東京遠征する事になったので楽しみ❤️