隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

18/11/25M@SD65 哲っちゃん特攻

2日前に福岡初日迎えたばかりのSD65ですが早くもリピ中…。今日は夜勤明けのボロボロな中めいいっぱいのおめかしをして出かけたよw👗笠松さんちのてっちゃんのためにね😏なので今日はほぼ哲レポな予感

とりま変更ないけど記録用にキャスボ↓

一応レポも
まぁ2回目だからね?泣かないよ。うん泣かない…よ?
………😂
なんなら前回より泣いたよ😂
今回は1人で行ったんだけど(まぁ行くときは大体1人)夜勤明けという事もありアドレナリン出まくったんだね。うん。そういう事にしておく。少し離れたところに小学生の芸術鑑賞会軍団がいたんだけど思ってたより静かでお利口さんでした☺️ありがとう!
今回の席は2階のサイド中央寄りのブロック。キャナルは奥までの距離がそんなに遠くない分高さが結構あるのよ。2階と言っても実質3階みたいなもん。なので結構見下ろす感じになります。

またもや序盤の挨拶から涙腺うるうる。今日の目的は哲っちゃんといっちーだからね✨哲っちゃんの旗振り姿素敵😍そして厂シンバの頃には心がやられてました。相変わらず厂原さんは身体全体を器用に使うのよね🦁小柄だから余計に動き大きく見せようとするのがヒシヒシと!!!
パリアメはやっぱり目のやり場に困る。いくつ目があっても足りないよう😂これは何度観に行っても変わらない感想なんだろうなぁ…。そう言えば、パリ野郎でタッキー博多弁「なんばしよっとかー!!!」使ってたけど初日もやった?(後でお母さんに聞いたらやはり初日からだったらしいw気付いてなかったぁ…。)ありがたやありがたや🙏フラメンコは前回も言ってた気がするけど、女性もマント回すのね。これ注意してみると男性からマント奪うように取るようにも見えるのよ。対等にと言うだけあるな。カホンであってる?あの椅子叩く打楽器。下手で哲っちゃん頑張って叩いてた😂あと河津さんのバトン捌きはやっぱり凄い。何なら初日より拍手あったよ。あぁ三平ちゃんで観たい😭
マリンバはやっぱり可愛いのだ。厂&一和コンビと瀧&芝コンビがもう可愛いのだ。いっちーは叩くときに体全体使ってリズム刻んでるのが観てて心地良い🎶からの本日のWメインである哲ハンス。もぅこれね可愛すぎ。哲っちゃんの為に今日は特攻したのよ。元気で素直でめちゃくちゃ末っ子感wなんならペーターでも良きだよwあの屈託のない笑顔がたまらんし、絶対いい子!!(誰目線だよ)歌唱の方は発音でカバーしてる感じはあるけど表現力は抜群だしそれも含めて好きです☺️みにくいアヒルの子に関しては「くわぁっくわぁっ」の次の音も一音だけアヒル声で始まるのが可愛くてたまらん(きもいね。)表情がコロコロ変わるのもポイント。彼の場合はもはや表情で踊っているんだ!!!芝さんとは違う表情筋の使い方ねwとりあえずもう哲推しは免れない運命なのです。アラジンしてるところが観たい所存であります。笠松アラジン終わらんうちに行こうw
リトマ深海の秘密からはいっちー王子が楽しそうに歌って踊ってました。最後段が収納されるとき下手側わちゃわちゃしてたけど登る頃にはしっかり格納されてました!そしてCFYは隣の人がなんか急にノリノリになってて面白かったw私と言えば哲タップの捌きっぷりしか観てなかったけどね👞なんであんな柔らかかつキレッキレにタップ出来るのか不思議。流石です。
行こうよどこまでもは一和アラジン🧞‍♂️ほんととろけるくらいの歌声と夢見る未来に向けたキラッキラの瞳が☺️瀧ジニの所はやっぱりアラジンがいてほしい感はあるね。折角キャスト揃ってるのに😂まぁ、そこまでするのは贅沢なのかなぁ
誰にでも夢はあるではお花握る哲っちゃん可愛すぎる。毎日お花買いに行きます💐心は少年らしいけど笑顔もダンスも歌も、もはや全てが少年なのよ彼は!!!😘からよ芝ガス。あれれ?芝ガスのチョビ前髪がなんか短くないか?少し左に寄っているようにも見えたし…。それにしても相変わらずガストンの動きではないですね。何か新しいものを生み出しています流石です芝様😍w表情筋だけではどのガスにも負けてないんだよ?
陽ざしの中へは厂カジなんだけど、やっぱり色々聴いてみて「ここを飛び出しっ!」←ここの跳ね上げは今日もしてくれた😭確かに落とすより跳ねる方がカジモドの、どうにかしてここから抜け出してキラキラした世界へ行きたい!っていう気持ちが直接伝わる気がする!泣いたよここでも。はぁ、鐘観たい🔔夏まで我慢!
芝チェと芝ントムはもう死にました。ありがとうございますw芝さんでるとどうもこうニヤケがね…wオペラ座はほんと今回の鏡をよく使ってらっしゃる事。演出も素敵です。
サークルオブライフは菜緒さんの歌唱力にまたもや泣かされました。そして何と言っても哲レイヨン🦁上手いよ!!哲っちゃん上手いよ!!!ずっと聴いていたかった👂🎶
あ、因みにキャッツメドレーのジェリクルソングで最初に4節だけ歌詞が入るんですが、「生まれたのか〜闇の中に〜怖れないか〜何者をも〜」←ここ!!!ぎりスキンブルのパートが入っているのよ。滑り込みセーフよwもうこのまま鉄道猫歌ってほしい🐈
最後のいっちーのヴォルツオブヘブンはもう1人で大号泣。こんなやつ隣にいたら怖いわ並に泣いてたと思う。あんな優しい声で歌われたらだめだよもう。あれ?自分こんなに涙もろかったっけ?今回は笠松さんといっちーのヴォルツ観に行ったと言っても過言ではない😚
はぁ、幸せやった❤️


公式よりスマイル笠松さん
ほんと福岡公演来てくれてありがとう!まだ終わってないけどw

今月は日勤続きでもう行けないのでまた来月特攻します🙋‍♀️