隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

感動を伝えたいだけ。

いや、まじでこれは感動を伝えたいだけのものなので…。というかこの感じ、興奮、感謝、気持ちを少しでも残したいので…。全力でスルーして下さい🙇‍♀️w

笠松さん、ほんと観てて楽しくて笑ってしまう。可愛くて目が離せない。ダンスはキレと柔らかさがあり、どこで止めても立ち姿が綺麗。歌も高音から無理なく綺麗に響いてくるし、レイヨウではほんと惚れ惚れと聞き入ってしまいました😭笠松さんのカジだったりマンゴだったり諸々行くことが出来なかったのが無念…。とことん表情でも尚踊る笠松さん尊敬しています。
でねでね、そんな笠松さんと今日みごとハイタッチを華麗に決めましたっ!!!わーいわーい🙌あぁ、上手席でこんなに感謝したことないですw本当に嬉しすぎて頭がパンクしちゃいそう。心臓バクバクで涙すらでない。なんなんだこれは!なんなんだぁー!!!そんな興奮冷めやらぬ私です。頭がまわらず駄文で申し訳ない。
これからも笠松さん演じる役を沢山観ていきたい。笠松さんが創り上げる作品を観ていきたい。本当に心からそう思います。これからも全力で応援してます💪
あぁ、笠松さん好きがこれでもっと広がるといいなぁなんてw

あーもうほんと笠松さんが目の前に降りてきてくれて。お手手が触れて爆発しそうです😭w私には勿体ないくらいのひとときの夢と幸せをありがとうございます。4枠てっちゃんしか会いに行けなかったけれどおちゃめで可愛いてっちゃんにたっくさんの元気を貰いました!!!
まだもう少し作品は続きますが一足早めに感謝をこめて☺️
SD65カンパニー最高です❤️

後で忘れないうちに今日のリハ見のレポ載せときます。