隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ぷち旅行前夜祭

いよいよ明日に迫った東京!!! 昨日の夜勤、入院も不穏も何もなく死ぬ程暇だったけれど、苦手な先輩とペアで死ぬ程精神擦り切れていたのでピリピリしていましたが今日になってやっと舞い上がりながらいそいそと準備に取り掛かっていますw(準備はいつもぎりぎ…

第108回看護師国家試験 2019/2/17 お疲れ様でしたの会

今日、国家試験を受けられた日本全国の看護学生の皆さん、まずはお疲れ様でした!!!私もこの日が来ると何故か毎年朝からそわそわしてしまう癖があります(去年もそうでした…) 『看護師国家試験』というワードは今聞いても震え上がるほど恐怖に満ち溢れた響き…

『I wish.I want』海宝直人 ファーストソロアルバム わっしょい

いやぁ、遂にね、来ましたか。海宝さんの初となるソロアルバムです2019年1月30日に発売したのですが、やっと開封致しました!!!(遅いw) いや、もうほんと尊い。やばい尊い。語彙力失うほど。海宝氏初のソロアルバムと言うだけあって今回はディズニーで攻め…

🏖ばたばたバリ島旅行記:2日目-③【ジェラティックスパ・ライステラス編】

【2018/12/12】 ゴアガジャを出た後は身も心も綺麗にする為にスパへ!!!今回は日本で予約をして行った『ジェラティックスパ』です。オフシーズンだったので予約は必ずしも必要という訳ではなさそうでしたが念のため…。下記の予約ホームから飛べます↓ http://w…

早くも日本初演『笑う男』

昨年、世界初演を果たしたヴィクトル・ユゴーの描く話題のミュージカル『笑う男(原作「The Man Who Laughs」)が早くも日本で初演を迎えます!!!そして嬉しい事に北九州にも来てくれちゃいます😊 公式→ https://www.tohostage.com/warauotoko/index.html1689年…