隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

東京ぷち旅行前夜祭

いよいよ明日に迫った東京!!!
昨日の夜勤、入院も不穏も何もなく死ぬ程暇だったけれど、苦手な先輩とペアで死ぬ程精神擦り切れていたのでピリピリしていましたが😂今日になってやっと舞い上がりながらいそいそと準備に取り掛かっていますw(準備はいつもぎりぎりタイプなので)
まぁ、2泊3日分のざつーなパッキングでもして今日は明日に備えて早めに寝ようと思います😪といいつつ明けのテンションで昼から夕方まで寝ちゃったのであまり眠くないのですが…。

そして、今日は朝からキャス変見て1人で絶叫の極み。


あぁ、北村アラジン×阿久津ジーニー
え、なんこれ。阿久津ジーニーとか観る前から鼻水垂れるくらい嬉しすぎるんですけど😭ありがとうございます。本当にありがとうございます。なんでもします🙇‍♀️wそんで、私が行くまで北村さんアラジンで待っていてくれてありがたや😍
キャッツは前回観た時よりキャストは変わりまくってますが江畑グリザ、新庄ギル、押田コリコあたり楽しみ。して、スキンボに会えるのが嬉しすぎる。推しの岸ンボに次ぐ初のカイサースキンボですね。
パリアメに関しては、初見で唯くんアンリと松島ジェリー拝めるのが奇跡すぎる😭洋一郎さんアダムも観たかったけど…。次回のお楽しみにしておきます(果たして次回があるのかは不明w)

にしても、ツイッターでふてくされジェット君のツイート見る度に岸ジェットが元気に暴れている事を知って嬉しいwというか、今北海道では岸ジェット×一和フロットという、私特でしかない奇跡のサム兄弟が…。観たい。観たすぎる😭😭😭なんだこれ。状態

とりあえず明日の東京1発目は満を持してのディズニーでハッチャケてきます❤️35周年もうちょいで終わるからね😂その前に行けて良かった。ドナに会えるのが楽しみや😍