隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

LM札幌開幕キャスとSDロスなこの頃

リトルマーメイド北海道四季劇場にて本日より開幕ですね。アリエル達はこの季節に北の大地で泳ぐのでしょうか?🧜‍♀️🐠寒そうですねwあ、でもリトルマーメイドって確かノルウェー付近のお話でしたっけ🤔アナ雪のお母様方の船が沈没した云々で…。っていうのなんかありましたよねw(どうでもいい)

さて、札幌公演開幕キャストは…↓

うーん、何となく察してはいましたがマリエルと玉木エリックに荒川セバスチャン、釉佳之さんアースラと潤一郎さんトリトン!!フランダーは寛中くんですね😀末っ子アリエルに王道王子ペアとは開幕早々よきよき。そんで岸さん😭w岸さんの稽古着は相変わらずあの可愛いパーカー着てたらしい!!!という四季から流れてきた画像を見て思った次第であります。北海道遠いから辛いけどローラースケートの可愛い岸ジェット拝めたので感謝です。ありがとうございます🙇‍♀️

最近の所はSDカンパニーが九州を去ってからロスが凄くて😭特に一和ボイスと笠松ダンスが既に恋しくて恋しくて仕方がないのです。あぁ、一和さんはこれが終わったらまたLMに入るのかな?いや、でもサム兄弟は回ってそうだし札幌パンフどうなってんだろ🤔笠松さんはアラディーーーンに戻るのかな?アラディーーーン!!!唯くんは暫くパリアメで抜けるだろうし、今しまむ1人で頑張ってくれてるし、まぁアラジンにおさまる気しかしないけど。アラジン事情詳しくないから分からん😂

それはそうと、LK福岡も初日抽選と発表出ましたね🦁当たりますように当たりますように当たりますように!!!🙇‍♀️とひたすら念をwただ、こういうのはいつも運がなくてひたすら外れまくるのであまり期待はしていませんwなので、翌日の良席を狙っております🙌
また、3月30日〜5月6日までの土日祝の一部席も抽選って、範囲広くないですか?ねぇ、期間長くないですか?wまぁ、勤務によっては平日もがんがんいけるし、そもそも1回目の発売は殆ど席埋まるだろうし。別に良いんだけどさ。

話は変わりますが名古屋の鐘キャスが非常に面白いことになってますね🔔

ね?分かります?はい、もう一度↓

わーお、川口竜也さんwがフロローwまさか閣下がこの時期に名古屋に舞い降りられるとは思ってなかったです。確か以前横浜公演で鐘デビューしてましたよね?これは大いに舞台が良い意味で荒れる予感😂既に川口閣下の迫力に怯えるあきカジがいたとか何とか…wいや、そりゃあ誰もが怯えるでしょうよ😱wだがしかし非常に観たい。かなり魅力的🤔春からレミゼも始まるので一時的な配役でしょうがまた機会があれば是非…。