隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

✈︎波乱万丈Nagoyaプチ旅行19/6/18-19

今回はサクッと名古屋1人旅へ!!!転勤族で各地を転々としていたのですが、実は名古屋は初めて。前回の東京旅では大寝坊だったのですが今回はばっちり深夜の2時に目が覚めてしまい…笑 《移動日程》 6/18 10:00(FUK)→11:20(NGO) 6/19 17:55(NGO)→19:20(F…

19/6/18S@JCS My初日&リハ見レポ

今回はジーザスクライストスーパースター 名古屋のリハーサル見学会について。観劇記録は後日2日分まとめて載せます✍️この日は見知らぬ土地で、リハーサル見学会の為暑い中15時くらいから会場前の列に黙々と並んでおりました。受付開始は15時45分からだった…

19/6/2,14M@LK 感情露出狂シンバが泣かせに来た

はい、今回はタイトル通りです。本当は1幕の終わりの時点までは「今回こそハイエナについて書こう!!!」と意気込んでいたのですが2幕始まった途端その予定は見事に覆されました。 ごめんよハイエナ達…次は書くから…許してください。いや、悪いのは彼だよ、感…

19/5/11S@奇跡の人

約1ヶ月前になりますが、母と一緒に鳥栖まで奇跡の人を見に行ってきました✨ソワレだったのですが、この日は丁度サガン鳥栖の試合があっていて人がとてつもなく多かった因みに鳥栖は監督が変わってから快勝だった模様⚽️ → https://horipro-stage.jp/stage/mw2…

なにもない月曜日とお気に入りのパン屋さん

昨日はお仕事もお休みで、予定も何も入れていなかったので家でひたすらのんびりだらだらと1日を過ごしていました。こんなに幸せな事はない!!! ただでさえ検査やら処置やらが多い月曜日がお休みだとなんだかちょっとした優越感お昼までぐだぐだと寝ては起きて…