隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

19/4/3M@LK 完全なる侑惺子シンバ推しと可愛いエド兄さん

夜勤明け再び。明けのテンションでのLKは本当に元気になります!!!サバンナ通いが多いのは、10年ぶりの開幕祝いだと思って大目にみてくださいw来月からは多分嫌でも減って行くと思うので…😭新人さんの研修が終わり病棟に出てきてからが忙しいのです…。

今日もいつも通りシャワー後身支度を済ませバタバタで家を出たのですが、いやいや、電車が遅れに遅れまくってて。そう言えば明けのボケーっとした勤務交代時、誰かが電車事故って遅れてるとか言っていたような…。完全に“ソレ”でした😂あまりの焦りにまさかの博多駅からキャナル東までタクシー捕まえるっていう謎行為に走ってしまいましたwあの短距離を歩けないくらい時間なかったんです…😔走って劇場ついて、いろんな意味で吐きそうになりながら席に着いたなんとそこは下手最前列!!!😎ひゃっほーぅ↑↑因みにこの時点でもう既にさっきの焦りと苦しみ忘れてますw


目の前にはパーカッションII枠の巻さんが。最高なんですよもう。パーカッションから書かせてもらうと、2人が息合わせるタイミングがもうほんと、なんて言うか、好きw幕間で『よし、頑張ろうっ!』って言い合ってたのが良いなぁ。終わった後良かったですって声かけてる人いたから便乗して行ったら、後ろから号泣のおばちゃん出てきてめっちゃホンワカした空気感w前座ったら迷惑にならない程度に声かけてみようと思った次第であります😊

そして、まさかの侑惺くん再びw仕事の休みに合わせてチケット取ったら偶然にも全て侑惺くんの回wもう、ほんと彼可愛いんです😍完全に侑惺くん推し化しております。なんて言うか、とにかくあざとい笑顔が可愛すぎるw
【侑惺君×ヤングナラ】
早く王様になりたいの前にナラの肩に腕置くんだけど、ナラちゃんの方がみんな大きいから小生意気な感じのドヤ顔可愛いし、象の墓場前の『僕って天才!!!』ってショーシャンクみたいなフリ(目ぎゅって閉じて両手広げながら空を仰ぐ感じ)も可愛いし、小さい体で前に出てハイエナ達から必死にナラを守ってる時にめっちゃキョロキョロしてるのが可愛いwナラとハイエナと逃げ道をずっと交互に見てるのかな?あと、ザズを離すためにナラと作戦立ててるところね。あそこの2人の身振りが可愛いんだけどオフマイク全く聞こえなくて😂

【×ムファサパパ】
朝の報告でしきりに背後にいるパパの真似をする時の笑顔もだし、ヒーリブで星に向かって指差しながら毎回パパをみる笑顔が可愛い!!!それと、象の墓場でパパ出てくる時に雄叫び上げるんだけど『えっ何?』って感じであんまり驚いた風もなく見上げてるのがなんとも言えないwとにかくムファサパパに甘えるのがめちゃくちゃ可愛いです😍

【×ザズ】
ザズパペット奪った後にキスする顔wビンタした後のやってやった感wとにかくザズがいると大体むくれっ面で背中丸めてる侑惺君。そんなに嫌悪感出さないで😂信頼してるからこそのダルさがツボw

【×スカー】
象の墓場の話の時にスカーの膝に思いっきり飛び乗って本城スカーを小さく『ゔっ』って唸らせてるし(スカーおじさんもいい歳なのに労わる気皆無のシンバ君w)、秘密だぞと言われた後のニヤリ加減とあのグッドポーズ👍を残して上手に去って行くのめちゃくちゃ可愛い。いや、あのニヤリは本当に可愛い😌

【×ティモン・プンバァ】
出会った瞬間のティモンを鬱陶しそうに振り返る無気力さがwザズにもそんなの見せた事ないよね!?w

って言うか、侑惺子シンバが成長したら山下シンバになるのが納得出来すぎる。雰囲気似てるんだよなぁ〜。あの尻に敷かれる素質(決して雄らしさのある強いシンバではないんだよ)を持っている侑惺君からの切なめ全開の山下シンバでしょ。もうそのまんまにしか見えなくなってしまった😏やっぱり前列サイド席は幕裏がよく見える。上手側でスカーと子シンバが傾斜のある台で話した後。そうそう、まさに侑惺くんが可愛い笑顔でグッドポーズした後、はけていく時に結構段差があるので裏で抱っこされながら降りていて、まさかおじさんも?なんて思っていたら1人で颯爽と降りていました😂そりゃそうだw

からの熊剣さん!!!下手サイドはハイエナ席(勝手にw)と言っても過言ではないほどハイエナ愛に溢れています😊象の墓場ではハイエナガン見しすぎて気付いたらザズがどっか吹っ飛んでたし😂布施さんごめんない。熊剣さんエド兄が死ぬほど可愛すぎて、ずっと舌出すので口乾き気味wカテコはいっちゃん下手側にエドがおるもんでずっとエド見てたwにっこにこして舌出してたから手振りながらべー👅したらめっちゃ笑ってベー👅仕返してくれた😂可愛すぎるんですけど!!!流石熊剣さん😎