隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

京都の鐘初日&福岡レミゼ始まるよー


京都、ノートルダムの鐘初日おめでとうございました👏初日彰孝さーん!!!名古屋まで足を運ぶより何千倍も近いのでもうほんと嬉しい😂と言いつつ今のところマイ初日は9月予定…


《京都:ノートルダムの鐘》


そして、大阪の海に田邊さんが🙌8月半ばに取ってあるので楽しみすぎる😌緒方フランダーやし、村トリトンやし、キャスト変わらんよね?八百さんのジェットくんも有賀さんのフロットくんも楽しみ🐍岸さんおらんもんやけん…😭と思ってたら、29日のキャス変で再び札幌に登板してました笑
おいおいおーい😂


《大阪:リトルマーメイド》


更に、コラムで気が付いたけど北の海で了祐くんフランダーデビューしてたのね。札幌キャストノータッチすぎて全く気付いてなかった😂おめでとうございます🍾そして了祐くんのフランダー観たすぎる😍あぁ、いつか大阪にも泳ぎに来てください!!!



《札幌:リトルマーメイド》



話は変わりまして、本日からは福岡でレミゼラブル初日が開幕致します。あぁ、幸せな一月がやっと来まーす😌❤️仕事の都合と予定が上手く立てられなくレミゼの遠征は厳しい為、2年ぶり!!!
初日は大好きが止まらない川口ジャベ👮‍♂️そして、森公美さんとケンタロウさん夫妻!!!
Les Misérablesに関しての投資は痛くも痒くもないので8月は博多座通いになります。海宝マリウスが見納めかもとかいう噂は聞かないふりをします🙉