隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

助けて、スナフキン先輩!!!

最近は休みの日になれば、ぐだぐだしてはひたすら部屋の掃除を繰り返しています。毎日毎日…ひたすらひたすら…。なのに全く片付きません。
助けて、人生の師匠スナフキン先輩!!!

そりゃあ、シンプルでおしゃれな部屋に憧れるよ。

片付かない理由はただ1つ。

モノが多い!!!









見栄え良くディズニーだけ紹介してるけど笑
まさに、部屋中に溢れるお気に入りのコレクション
(ただし、アニメータードールとユニベア達に手を出してしまった私の罪は重すぎる。)

こんな写真は序の口で、テレビ周りのゲームもスプラ関係もどうにかしないとやばいし、CDやDVD類もどうにかしないとやばい。25にもなって(まだギリ24でした)こんな可愛らしい部屋はやばい。やばいヤバイYABAI☆だらけなんです。私の家はファンタジーです。

ここ数年は買う前にぐっと堪えることを学びましたがそれでもなんやかんやうちに集まってきてしまう。きっと収集癖が問題なんだろう。冬眠前にリスがどんぐりを集めるように私のDNAにも収集するプロセスが刻み込まれているんだ…😂

とにかく、部屋が好きで溢れかえっているんです。

うちにあるものだけで軽くお店が開けちゃう勢いです。


処分はぼちぼちしているんです。

どうにかしたいです。

けど後悔はしてないんです。

だって可愛いから。


の堂々巡りです。

心の葛藤です。

最近はFNAFに再度ハマってしまいチカちゃん達を収集したい欲が出てきてしまいうずうずしております。ほとほと困っております。

ただし、ディズニーとFNAFは絶対的に合わないんだよなぁ…😂