隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

✈︎波乱万丈Tokyo旅行in,TDL

26〜28にかけて2泊3日の弾丸東京旅行!!!
行く時から大寝坊をかまして小型キャリー転がしながら朝から福岡の街を息切らして走り回りました😭ほんと後5分でも寝てて、電車1本でも乗り換えミスってたら飛行機に間に合ってなかった。どうにかしたいこの性格w
テンパりすぎて福岡空港着いてANAJALのカウンター盛大に間違えてご迷惑をおかけしました…ほんと、どうにかならないのかこの性格…。

7:00(FUK)→9:35(HND
飛行機の中でまさかの二度寝✈️
お陰で東京に着く頃にはかなりスッキリと目覚めていました😂そこから予約していたリムジンバスに乗ってディズニー直行!!!もうこの時点で朝の大失態なんか忘れてテンションアゲw

ぱんぱかぱーん🎉

あぁ、ディズニー。愛しのドナちゃん待っててね〜❤️と荷物をロッカーに預け財布を出してまたしても驚愕の事実発覚。財布に殆ど現金入っておらず…。ロッカーの500円をぎりぎり払い速攻携帯でディズニーのカード利用について血眼で探しましたw今の時代ディズニーでもカード使える事のありがたさ。てか、財布に現金入ってないとかなんなの?自分でも引くわ。

しかーし、現金不要と知った以上ほぼ無敵となったも同然。ばっちりドナの帽子被ってエンジョイ
入園すぐにチデのお出迎えを受けるというミラクル🐿昔、妹のチデ好きに影響されたのち、妹がチップ担当、私がデール担当という位置付けに。そのせいあってか見事デール推しになり上がった訳ですが…。

このデールの可愛さ異常すぎませんか?
午前中はほぼトゥーンタウンに入り浸っていましたw






たまたまドナルドとデイジーがグリ開始!!!この偶然に泣きそうになりながら食べかけのバーガーを口に詰め込みダッシュ💨ドナの帽子とポシェットを見せながら気をひく事10分くらいかな?私の方を見て、『その帽子とバッグかわいいね!!!おいで、写真撮ろうよ🤳』ってしてくれて、本当に大好きすぎる😍

そのあとはデイジーとらぶらぶ帰って行くドナとチデを見送りぶーらぶらしてドリーミング・アップ!!!
















ドリアップのドナの衣装はアラビアンスタイルでめちゃくちゃ可愛いのよ😍スモールワールドも新しくキャラクターが登場してしっかり目におさめてきました〜🌏

気付けば夜に。楽しい時間って本当にあっという間なんですね😂また近いうちに夢を見に😌