隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

GReeeeN 福袋!?福箱!?2019!!!

気持ちが暗い中やっと我が家にも届きましたGReeeeNの福箱!!!去年は夜勤中にゲリラ販売されてて涙涙の買い逃しだったので。今年は受注生産になってましたねwありがとうございます😊

ということで!

いやぁ、嬉しいですね😂

それでは早速開封の儀を執り行っていきます。

エントリーナンバー1
『WAY with CReW Tシャツ sizL』

ももがたりライブの時のですねー。これは買ってなかったから嬉しい!そもそも身長低いので普段Lサイズ買わないからこれはこれでありかも。

エントリーナンバー2
『ロゴ入り白T sizL』

これは普通にめちゃくちゃ可愛い!!!それにしても何故Lサイズw衣類系はサイズランダムなんだろうけど、普段L着てる人にS入ってると辛いよねぇきっと😭

エントリーナンバー3
『鬼退治フェイスタオル』

これも、ももがたりからの。既に1枚持ってるけどタオルって消耗品じゃん?2枚あっても全く問題ない!ってかね、これねみんなめちゃくちゃ可愛いのよw公式サイトから画像引っ張って来ました↓こんな感じです

エントリーナンバー4
『GRCReW サコッシュ

お、いいやん!ももがたりのグッズだけどバッグはもう1つの迷彩柄みたいなやつ買ったからこれ持ってないの嬉しい😃

エントリーナンバー5
『おこしにつけたガチャベルト』

確かロゴ入ってるのはここだけかな?シンプルでいいやん!これも悩んで買わなかったやつで持ってない!使えて可愛いのがいいよね😋

エントリーナンバー6
『navi画伯の猪キーホルダー』

純粋に可愛い😍naviファンには堪らないのではないか?因みに私はSOHさん推しです😚と言いつつみんな好きですw

エントリーナンバー7
GReeeeNストラップ』

後で紹介するバンドとセットで売ってあった気がする!持ってるぅwけど、まぁ可愛いからいいか😂❤️どこにつけようかw

エントリーナンバー8
『パスケース』

パスとかもうめっきり財布に入れっぱなしなのでケースとか使う機会もなかったけれど、これは普通につけてても全然ありよね🙆‍♀️ビニール製だけどクッション材が入ってていい感じ!

エントリーナンバー9
『リストバンド』

これね!リバーシブルになってるやつね!何故知ってるかって、ももがたりの時に買いましたから。もう両手につけちゃうよ?本田さんみたいに両手につけちゃうよ?

エントリーナンバー10
『年間カレンダーとメッセージハガキ』

どこに飾ろうこのカレンダー😂開いたら4人が手を繋いでるのがいい!ただ、飾るところに悩む…w

今年の福袋の中身はこんなでした。
人によって雑貨系はランダムで入ってるみたいですね。いや、めちゃくちゃ可愛いよ😍気になっている人の参考にでもなればいいかなと思います。
この春はグリーンランドとのコラボも決まっています。グリーンランドさ、オズランドでもモデルになってさ、最近来てるんじゃない?w祖父母の家が近くにあって昔から身近だったから嬉しいことよ😂
話逸れたけど、とりあえず楽しみだなって話よ。