隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

ぴり活

とうとう華丸さん坊主姿に😂めちゃくちゃ似合っとるんが本当に良き良き☺️今月末から『めんたいぴりり〜未来永劫編』が始まるのが楽しみすぎて仕方がない。



福岡のみなさんぴりってますかー!!!

全国のみなさんぴりってますかー!!!


映画ぴりりの全国公開から今年秋には明治座でのぴりり上演だなんて…。ドラマ初期から見続ける身としてはぴりり愛がほんとやまない😭



こやんこと見せらるっと行かんわけにはいかんです😂絶賛ぴり活中!!4月に入ったらがんがん観に行くけん華丸さん、大吉さん、パラ部斉藤さん(←ここ大事)待っとってくださーい!!!

ぴりーター待機勢ですw