隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

劇団四季@キャッツ日本通算10000回公演おめでた

遅くなりましたが、私にも祝わせてください!!!
3月12日に晴れて日本公演通算1万回を無事に迎えたキャッツ。本当におめでとうございます。初期の頃はまだ生まれておらず知らないのですが、テント公演の頃からここまで本当に長い間浅利先生を中心とし沢山の演者、スタッフ、そしてお客様に支えられて今でも愛され続ける『キャッツ』があるのだなぁと思うと胸がいっぱいです。

残念ながら抽選に外れた私は当日も元気に出勤しておりました😂夜勤の休み中にうちの猫コンテスト全応募作品眺めて、その可愛さに元気を充電しました💕
話逸れますが、CD発売ありがとうございます。無事購入ぽち完了😏

あぁ、この写真好きだなぁ。1の隣に凛々しく立つマンカスかっこいいし、タント、ジェリロお姉様達がバブちゃんの周りに集まってるのも暖かいし、雌猫の中心にちょこんといるミストキマってるし、ヴィクトリア×ランペ美しいし、マキャイケメンやし、何よりタンブルやマンゴはちゃんと数字の隙間から良い感じに覗いてるのにスキンボだけなんか挟まってるように見えるの可愛すぎるw
マンカス(キリッ
スキンボ(ムギュ
タンブル(シャー
マンゴ(ヘヘッ

↑何故こうなったw

兎にも角にも1万回公演本当におめでとうございます🎊その歴史に観劇を通して少しでも触れられた事が幸せです。愛する作品、これまでもこれからも、新しい世界に向かってジェリクルキャッツ達が堂々と歩み続けられますように。そして、共に歩んでいきます。(勝手に)

ジェリクルよ、永遠に…


次の休みに相島ににゃんこに会いに行ってきます🐈