隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

2019年遅ればせながらご挨拶

明けましておめでとうございます🎍
と言いましても三が日も終わり1月4日となってしまいました。一般企業の方々は今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?そう、今日は晴れて社会全体が2019年としての新しい年の歯車が動き出す日なのです🕛慌しい日本社会の新たな始まりです。
しかしながら私のように正月休みなく忙しく仕事や家事等に勤しまれた方も数多いのではないでしょうか。私含めお疲れ様でございます🙇‍♀️
今日も夜勤で忙しいのですが年明けやっと少しばかり時間が取れたのでご挨拶とさせていただきます!!!

今年の抱負と致しましては社会人として三年目の年になり、より責任感を持って仕事に取り組む他、去年同様私生活も満喫していきたいですね😊沢山観劇し、旅行し、遊び、よく食べ、それに加え今年は去年叶わなかった映画、読書記録も残していけたらなぁ…なんて企んでいます😏❤️(何せ去年は殆ど観劇記録ブログ化しておりましたのでw)

ということで、今年のブログ内での抱負
◎好きな観劇備忘録は続けましょう
◎旅に出て気分転換、新たな境地を見つけましょう
読書マラソンをし感性を高めましょう(読書録)
◎去年同様楽しくのんびり続けていきましょう
達成出来るよう頑張ります😇

因みに2日の夜に初詣に行ってまいりました。





おみくじの結果は小吉でしたが、旅行の欄は『よし』と書いてあったので万事上手くいくことでしょう🤗

今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い年となりますように。