隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

My Little Box@2018/11

暗くなるにつれ寒さが強くなって参りました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、本日は『My Little Box』開封の儀を行なっていきます。

🙆‍♀️ My Little Boxとは?
『あなたにたくさんのワクワクとサプライズを!パリのエスプリが詰まったBOXを、毎月テーマを変えてお届けします。BOXの中には厳選されたコスメや、パリで今流行っているおしゃれなアクセサリーや雑貨など、日常にきらめきを与えてくれる内容満載です。中身は届くまで分からない、サプライズ。あなたも一緒にこのサプライズを楽しまない?』※公式より抜粋

要するに毎月届くわくわくのサプライズBox!これが届くたびに女の子に戻るのよ☺️中身は月によって様々でテーマによって入るものも違うのね。まぁ使わないものもあるのだけれど、個人的にサプライズだったりが好きなたちなので毎月結構楽しんでますw12月で丸一年になるけどとりあえず来年も継続予定…かな🎁

さて、今月のBox↓

そしてBoxの中身↓
どどーん

今月のテーマは『リラックス』らしい。なるほど。
入っていたものはレターボード、SABONからボディ用洗浄料、ボディローションのセット、ビオデルマのジェル美容液、My Little Boxオリジナルルームスプレー、靴下、ポーチ計7点

まぁ毎月思うけど悪くはない。靴下も青みグレーで履きやすそうだし幅広く使いやすそう🧦

🎁ルームフレグランスは少し甘めのバニラみたいな香りかな?内容量は30ml。使い切れる量なのがgood👌

🎁ビオデルマのジェル美容液!内容量は15ml。オイルクレンジング届いてる人もいたみたいだけど私はこっちでよかったかな⭐️前回のクレンジングもまだ残ってるしwこれは使ったことないからちょっと楽しみ!心地よい香りらしい💐実際はシャボン?みたいなさっぱりとした香りがする気がする

🎁SABONからはローションと洗浄料の2セット。左がデッドシーミネラルボディローション、内容量30ml。右がデッドシーシャワーオイル(ボディ用洗浄料)内容量30ml。デッドシーってことはさっぱり系?なんだか夏場の売れ残…いや何にも想像しないけれどもw🤫冬に使っても大丈夫かな?SABONはスクラブとか普段からお世話になってるから個人的には嬉しい😊(もうそろそろSABONのコフレ欲しいやつ発売だった気がする)

🎁レターボードはローマ字と記号、数字がセットでついて来て組み合わせは自由🙆‍♀️とりあえずつけてみたwアレンジして玄関とかに飾ると可愛いかもしれんな🤔

とまぁ、Box自体は当たり外れも人それぞれあるけれど個人的には楽しみの1つで購入しているのであんまりあてにしてないというか何というか…wだから余計にガッカリ😞とかもないし欲しいものが来た時はラッキー😍程度に考えてますw
今まで使ったことない商品とか入ってると試してみて現品ほしいなぁとか次に繋がるのもいいかなと思います😋


来月も楽しみだなぁ😎🎁