隣のワカメは青く見える

九州を拠点に生きている現役3年目大卒看護師。最近の悩みは観劇と旅行に費やすお金をいかに捻出するか。そんな日々です。

MCUフェーズ4情報に頭が追いつかない。

遂に待望のMCU作品フェーズ4の情報が解禁されました!現在上演中のスパイダーマン:ファー・フロム・ホームでフェーズ3は終了となり、新たな章が幕を開けます。

《2020-2021ラインナップ》
2020.5.1
ブラックウィドウ
2020.秋
『ファルコン&ウィンターソルジャー』
2020.11.6
『エターナルズ』
2021.2.12
シャンチー
2021.春
『ワンダビジョン』
『ロキ』
2021.5.7
『ドクターストレンジ2』
2021.夏
『ワットイフ』
2021.秋
ホークアイ
2021.11.5
『マイティーソー4』

ブレイド
『ファンタスティック4』
ブラックパンサー2』
『キャプテンマーベル2』
ガーディアンズ3』
アベンジャーズ4』

映画、ドラマ、アニメ含めて2年間で約10本以上もの作品を作るって…。



ブラックウィドウを皮切りに始まるフェーズ4。ナターシャの過去がどのように絡んでくるのか楽しみで仕方がない!
そして、今回の発表で一番期待度が高いのが何を言おう『ドクターストレンジ2』

サブタイトルが【マルチバース・オブ・マッドネス】となっているのでマルチバース絡みはやっぱりストレンジ先生なんですね。胸アツです!!!この作品は1の頃からかなり好きだったので2の発表に加え本格的なマルチバース絡みとホラー要素が入ってくるという事で、もうわくわくが止まりません。震えてます。

あれ?デップーが未発表なのはどういう…?笑
まだまだスパイダーやデップー、アントマン含め未発表な作品が沢山あるはず!とにかくフェーズ4の情報に全く頭が追いついてません😭😭❤️

また新しい発表を待ちながら心を落ち着かせる時間が必要ですね。
あぁ、MCU強化月間始めようかな。笑